人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しいOL生活の秘訣いっぱい♪


by ol-onesan

銀座らん月 お昼のお好み三味膳

銀座らん月は有名人がお忍びで通う高級店ですが、ランチに行くと若干リーズナブルにいただけるのが嬉しいですね。
今回は「お昼のお好み三味膳」をいただきました。
銀座らん月 お昼のお好み三味膳_c0155149_17134353.jpg
季節によって変わる6点の品の中から、お好み3点をチョイスできるお弁当です。私はカニ入りのダシ巻き玉子・牛肉の角煮、ヒレかつをチョイス。どれもすごく品のある味であっという間に食べ終わってしまいました。お店の接客も悪くないんですが、名店ならではの「常連様ひいき」がちょっと目につき過ぎたような…。みんな平等に接客してくれたらますます居心地のいいお店になりそうです。
by ol-onesan | 2007-12-03 17:15 | ★銀座